<< 発注いただきました | main | 納品しました >>

福娘文庫

窓明け予告・納品報告*他に本や映画の感想なども


- -
納品&窓開け
2008.6.6 陰暦5月3日

シチュノベツイン、納品しました。
反映はまだですが、シチュノベだけ窓開けしてあります。
実は月曜日にHDDが昇天いたしました。
私はいまだにwin98を使用していました。
XPもあるのですが、そちらはデジカメのデータのやりとりだけに使っていて。
つまり仕事関係も、ワープロ辞書も、すべて98の方に入っていて。
あまりのことに、笑うしかないというか・・・。

XPではインターネットも殆どやっていなくて。
OMCのサイトさえ検索して探すありさま。しくしく。
自分への注文データをやっと取り出しました。
小説を書く作業自体はメモ帳さえあればできるので、辞書に色々登録しつつ作業を進めるのが面倒な以外は問題なかったです。

で、納品して・・・次の窓開けは、ソーンのゲーノベや白山羊黒山羊冒険記も視野に入れていたのですが。
一年も休んでいたのでOMCのサーバーからはもうオープニングは削除していたし、新たに登録するにも全部オープニングのファイルが消えてしまいました。
だいたい、どんなシステムでどんな型式だったのか。
ふぇーん、また一年生からやり直しです。
これから説明を始めから読み直し、冒険記のオープニングを作り直します。
ゲーノベなんて、すでにどんなものだったかすっかり忘れています・・・。ダメじゃん。

オウガストの三題話(厳密には2名×2つのお題なので四題話)を復活しようと思っています。
来週末の窓開けをメドにきっちりマニュアルを読み直したいと思っています。

しかし。
嗚呼、HDD・・・。さようなら〜。悲しい
comments(0) -
- -







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM