| main | 明けました >>

福娘文庫

窓明け予告・納品報告*他に本や映画の感想なども
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
再開します
2008.5.7 陰暦4月3日

皆様、お久しぶりです。
一年もOMCを休んでいました。
何をしていたかと言うと・・・小説を書いていたのです。
窓を開いていても閉じていても、やってることは同じだ(笑)。

私は二編の小説を同時進行で書く事はできません。最初の一年は騙し騙しやっていましたが、このままではどちらも中途半端になりそうで、「長編を書き終わるまで」と潔く窓を閉じました。
この春にやっと完成し、そろそろOMCの窓を明けようかと、準備をしている今日この頃です。
一年も「自分の為に」黙々と小説を書いていたので、「人の為に」、人に楽しんで貰う為に、また書きたくなりました。
システムも変わり、新しいコンテンツも増え、OMCのサイトを覗いても今の私はすっかり浦島太郎です。
一応今週末をメドに、窓明けをしたいと思っています。

今までも「ソーン」と「東京怪談」だけで書いていたので、これからもできればその方向で。
シチュノベの窓明けを考えています。何かの拍子に他のゲームのシチュノベが入っても困るので、最初の数カ月はノミネートシステムを使うことにします。
ご不便をかけるかもしれませんが、すみません。

* * * * *
ええと、一年間休んで書いていたのはコレです。
「私儀、甚だ多用にて−平賀源内の日々−」
原稿用紙1900枚位になってしまいました。文庫本換算だと5、6巻分ですね。自費出版なども考慮していましたが、これだけ長いともう無理ですね。ううむ。
comments(1) -
スポンサーサイト
- -
 福娘紅子 : 2008/05/07 1:31 PM
コメント反映のテストです。







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM