<< 納品しました | main | 納品しました >>

福娘文庫

窓明け予告・納品報告*他に本や映画の感想なども
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
久々に窓明けします
2008.10.29

PCの調子が悪かったり(すぐにフリーズする。日記投稿文くらいならいいけど、作品執筆中にフリーズされると怖い)、子供が期末試験だったり文化祭とその為の部活の練習がハードだったり、私も秋田へ源内関係の場所を見に行ったりと、多忙な日々を過ごしていましたが。

パートの方も少しは慣れ、何とかなりそうなので、窓明けしてみることにします。
何を開くかは、まだ未定。
オープンになっているのを見かけたら、またよろしくお願いしますね。

秋田旅行は、なかなかハードな日程でしたが、楽しかったです。
鉱山関係の資料館を二館(阿仁と二ツ井)と、角館へ行きました。角館は、武家屋敷もよかったですが、源内と直武が運命の出会いをした五井家の屋敷(現在は酒屋)を見られたのが感激でした。「たぶん直武も飲んだ水です」という湧き水も飲ませて貰いました。
源内の小説は完成したので、もう取材旅行とは言えず、ただの観光でしたが、推敲する時に今回の経験が生かせればと思います。
comments(1) -
スポンサーサイト
- -
 福娘紅子 : 2008/10/30 10:35 PM
ソーン黒山羊亭で二名様、応募有りましたので締め切ります。
ありがとうございました。
お二人とも、個性的で且つよく作り込まれたPCさんのようで、作品を書くのが楽しみです♪







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM